

猫ひろし

こんばんは!!

17日目です。

今日は、最近ニュースでやっている猫ひろしのニュースについての考えでも述べようかと思います。笑

知らない人もいるかもしれないので、簡単に説明すると、

あの小っちゃい芸人の猫ひろしがカンボジアに国籍を移して、カンボジアのオリンピックマラソン選考会に出場したのですが、その選考会で1位になったらしくカンボジア代表としてオリンピックに出場するらしいということです。

詳しく知りたい方は下のURLから読んでみてください。

URL: http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/track/marathon/1/20120331-OYT1T00439.htm

とりあえず、自分の意見はなんかひどい話ですよね(@_@;)

なんかオリンピックの趣旨というものを分かっていないというか・・・

そういうことができたら、国対抗にしている意味がないですよね。

日本陸上競技連盟理事も

両国の架け橋になってもらいたい

とかいってますが、本当にどういう神経しているんだか・・・

なんか日本の価値が下がってしまいましたね。

これからの対応に期待しましょう。

では、また明日!!


猫ひろしがやってくる ニャー!ニャー!ニャー! [DVD]猫ひろしがやってくる ニャー!ニャー!ニャー! [DVD]
(2005/11/12)
猫ひろし

商品詳細を見る


生レバー

こんにちは!!

16日目。

半月を超えてネタがそこそこなくなってきた今日この頃・・・

今日のネタは生レバー。

ニュースでやっていたのでご存知の方はいらっしゃると思いますが、生レバーが食べれなくなっちゃうんですね。

O-157が表面を消毒しただけでは、内部に含まれているものまでも除菌できないという理由らしいですよ。

いままでもそうだったと考えるとぞっとしますよね(+o+)

まぁ、生レバーは食べたことないんですけど(^_^.)

焼いたレバーは食べたことがあるんですが、あれは本当にまずいですよね(@_@;)

なんか鉄の味がするというか・・・

まずい(T_T)

でも、一度は生レバー食べておきたかった・・・

なんかさびしい気持ちがしますが仕方ないですね。

ということで今日はこの辺でヽ(^。^)ノ

明後日引っ越しなので用意頑張りまーす!!

では、また明日!!


【冷凍発送専用】冷凍真空パック 牛レバ (100g)【冷凍発送専用】冷凍真空パック 牛レバ (100g)
()
有限会社まんぷくカンパニ

商品詳細を見る

セーブオン

こんばんは!!

15日目。

今日はとても暖かかったですね。

自分の所だけかもしれませんが・・・

なので、今日は散歩に出かけました。

もう春ですね(^○^)

ジージャン着て出かけましたヽ(^。^)ノ

せっかく出たので、アイスを買いだめしに、セーブオンに行きました。

この時、ふとセーブオンは全国チェーンなのかと思い、かえって調べてみたら一応店舗数は少ないのですが、全国チェーンらしいですね。

周りにあるか皆さんもよかったら調べてみてください。

URL: http://www.saveon.co.jp/search/index.htm

まぁセーブオンといえば、セーブオンの売りである39円アイスですが、

このアイスコーナーに冬になると夏に売れ残った普通のアイスが出現することを知ってますか??

「ぎゅぎゅっと」とか「パピコ」とかが39円ですよ(゜.゜)

引っ越し先にはないのがほんとにさびしいです(+o+)

ということで、今日はコンビニの話でした。

では、また明日!!


ビジュアル図解 コンビニのしくみ (DO BOOKS)ビジュアル図解 コンビニのしくみ (DO BOOKS)
(2007/10)
笠井 清志

商品詳細を見る

PANORAMA PORNO

こんばんは!!

14日目です。

今日は、今日リリースされたポルノグラフィティのニューアルバム

「PANORAMAPORNO」

について書こうと思います。

いやーアルバムは興奮します(^○^)

アルバムは高いので、買わずに友達から聞かせてもらいました。

まだ全ての曲を一回ずつしか聞いていないので、どれが好きとかは言えませんが、

やっぱりシングル曲は全部いいですね。

新曲だと、カシオペヤの後悔が一番良かったかなーと思いました。

でも、

よく聞いてみたらこの曲いい!!

みたいなことは多々あるんで、早くもっと聞きたいですヽ(^。^)ノ!!

でも、最近引っ越しの準備がーーー(T_T)

頑張ります。

では、また明日!!

PANORAMA PORNO(初回生産限定盤)(DVD付)PANORAMA PORNO(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/03/28)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


ビバリーヒルズバーガー

こんばんは!!

13日目です。

今日は、半年ぶりくらいのマクドナルドにいきました。

昨年は辺境の地に住んでいたので、最寄りのマックまで電車で1時間ほどかかるため、食べれなかったのですね。笑

ちなみに最寄のセブンイレブンまで歩いて40分でした。笑

久しぶりのマクドナルドは完全にアウェイでしたね((+_+))

店員に田舎者に見られてた気がします。

はい、被害妄想ですね。

そして、久しぶりだったせいか、大学生になったからかは知りませんが、

昔のマックポーク3つと水ではなく、

ビバリーヒルズバーガーセット1つ


やっぱりマックはおいしいですね(^○^)

興奮して写メ撮りました。

upするのはめんどくさいからやめます!!

お詫びにbig AmericaのURLでも貼っておいておきます(^○^)
URL: http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/

とりあえず、マック最高!!!

次はいつ行こうかなぁー

では、また明日。


ビバリーヒルズ90210ウォッチャーズバイブル (アスキームック)ビバリーヒルズ90210ウォッチャーズバイブル (アスキームック)
(1999/02)
榊 ゆかり

商品詳細を見る


 | ホーム |  次のページ»»


